のんびりでいいじゃないあなたにはあなたのペースがある
ざぶーん
0
     やっと・・・やっとベッドが届いたじょぉぉおおお!!!ヾ( *・△・)ノ

    昨日本当にモバPCで打ちにくいということでものっそい簡単に省略してしまいましたが・・・
    昨日は、友達の誕生日プレゼントで注文していたものが届いたと言う事で、
    明日はお父さんの誕生日。というわけで、ついでにお父さんの誕生日プレゼントを買いに行きました。

    友達は、双子なので二人分。というなんとも出費が大きい・・・
    本当は11月の誕生日でしたが、テストやら金欠やらで買えず終い。
    前に片割れの友人と買い物に行った時に、これかわいい!と言っていたものを、買おう!と思っていたのですが、
    つい先日買いに行ったらもう無く、聞いて見ると、会社自体がもう製造してないとか\(^0^)/
    ほかのチェーンに置いていなければ無いと言う\(^0^)/
    電話で聞いてもらいなんとかお取り寄せまで至りました。
    買ったものはうさぎのぬいぐるみ?なのですが、大と小がありまして・・・1000円差があるのです
    お店の人、大の方で考えていたらしく、まぁいいか。誕生日だし!と思って了承しましたが、
    大丈夫だ、問題ない。
    昨日取りに行って、まぁ、今回は片割れ用に買って、来年はもう一人の友人用に買おうと思ってたのですが、勢いに任せて買っちゃった☆\(^0^)/
    でも、頑張って選んだから喜んでくれるといいなー・・・(´・ω・`)

    え?お父さんの誕生日プレゼント?買ってないよ?



    さて、続きましてこちら、学校帰りについ見つけて写真撮ってしまったのですが、
    実はこれ、車に雪だるまが乗っているのです!!
    雪だるま自体も細かく磨かれており、つるつるりんなのです!!(`・ω・´)

    次の日この雪だるまを見たものはいなかった。(´;ω;`)ブワッ
    (いや、普通にちっさくなってただけだけど。


    そしてそして!!
    本日のメインがこちら!!

    待ちに待ったベッドでございます!!
    (´・ω・`)4時に届けるっていいながら結局届いたのは6時だけどね。
    結構足も高くて下に物が置けるスペースあり?
    勉強机と高さもちょうどいいからパソコンおいてできるよ!!

    とりあえず、はここに置いていますが、こっから配置を変える予定。

    でも以外に大きかったなー・・・玄関に置いたら、座敷までの扉が封鎖された(´・ω・`)
    一番下の弟は階段のとこを封鎖して遊んでたけど。

    まぁ、好奇心旺盛な弟ズは見事にベッドを2階に運ぶのを手伝ってくれました!ありがとう!!
    家自体が古いから2階の自分の部屋まで運ぶのが大変でしたー・・・

    この調子で部屋の整理を・・・

    とりあえず、今月はテスト週間来て、来月初めからテストがあるからそれまでは頑張りたいと思います!!

    そういえば、昨日小凡から借りたレイトンを読みきったのですが、
    ロイス(´;ω;`)ブワッってなってました。いやまじアレは泣けるって。時間旅行よりはじゃないけど。
    ロイスマジ優しすぎる(´;ω;`)

    さてまぁ、ナイトリエの携帯サイトなどなど色々終わってませんが・・・本当に頑張りますから・・・
    バレンタインイベントもやってきますしね!!
    でもウチ個人で60個近く作る予定だから死ぬかも\(^0^)/
    もうちょっと簡単なものにして置けばよかった(´・ω・`)でも頑張る・・・!

    検定も近いので順番に少しずつ進めていきたいと思います!
    日記 comments(0) trackbacks(0)
    日曜日が月曜日で月曜日が水曜日
    0
       とういうわけで、ついに明日ベッドが届くと聞いてうきうきなどうも凪奈です!!

      ノートパソコンは兄に奪われ、下のパソコンを使うのもめんどくさく(てか寒い
      携帯も打つのがモバPCを使ってます!

      今日まで2連休でした!!(バイトがだけど。

      それにしても、雪すごかったですねー久々の雪の量でした。
      今では雪がほとんど溶け、自転車での走行も楽になりました。
      まじで大雪の日に徒歩で学校とか。。。。

      雪は遊ぶ時は楽しいのですがそういうときはめんどいですねー・・・

      とまぁだんだん真冬に近づき、寒くて、卓球がカオスな時期になりましたが、私は元気です


      明日はベッドのために長生きします!
      日記 comments(0) trackbacks(0)
      ゆぅきやこんこんあられ・・・なんだっけ?
      0
         

        myガーデン?庭!!
        サッカーボールと折りたたみ傘は気にすんな。きっと弟ズのだから。

        それにしても今回は全国的に雪凄かったですねー
        まぁ、ウチの地区も凄かったわけで・・・朝から弟が友達連れて雪だるまやら雪合戦してましたしー
        若いっていいね!!

        そんな訳で今日はバイトがありました!!
        行き凄かったし、足が真面目にずぼっってなるからお父さんにバイト先まで送ってもらったよ!!


        そしてこちらがバイト先の従業員入口の前に作って置いてあった雪だるまズ

        雪のせいで若干遅れ気味だったけど思わず撮っちゃった\(^0^)/

        まぁ、バイト先はお客さん全然来なかったし暇だったから楽だったよ!!
        今日は異様にお客さんに商品の場所聞かれたしね!!
        小さい男の子可愛かったし!!

        明日から学校始まるけど・・・うーん・・・
        自転車大変だよなー・・・頑張る・・・
        日記 comments(0) trackbacks(0)
        しょった!しょった!ないとふぃーば!
        0
           色々やることがあるけど全然進まないどうも凪奈です!!

          とりあえず、大体の内容はhttp://atlie.nightlie.com/?eid=299に書きましたのでよろしければ!!


          付け足しをば!
          新年度までには部屋の整理&模様替え
          読んでない小説を消化←これ大事
          絵の消化&うp
          携帯サイトの整理
          PCサイトにリンクの追加と絵の追加

          とりあえず先は部屋の整理かなー?


          そういえば、↑の日記では書いていないんだけども、今日2日ぶりのバイトで、
          めがっさショタが多くて・・・3次元のショタも行けたらしい
          いやもうほっぺたがぷにっってしてふにふにして、目がくりってして、素振りがマジでかわいい!!

          いやウチの甥っ子もかわいいけどだがしかし!ショタかわいい!!←けっつろーん
          ロリもかわいいぞ!!

          やべぇ・・・危ない方向に走る気がする・・・頑張れ私!

          日記 comments(0) trackbacks(0)
          あけましておめでとうございます!!
          0
             あけましておめでとうございます!!本年もナイトリエ共々CHERRYをよろしくお願いします!!

            というわけで、あいさつが随分と遅れてしまいましたが・・・ただいま夜中の4時・・・
            いつもならもう寝ている時間なのですが、
            年内までにやっておく作業が全然進めていなかったので、昨日の夜から今まで頑張って奮闘しておりました\(^0^)/
            おかげで随分と雑になってしまいましたが、なんというちまちま作業・・・
            ああいうときって、デスクトップが大きいと良いよね←ノートパソコン

            さてまぁ、折角の今年初のブログなので去年を振り返ってみよー

            ◇1月
            まぁ、去年のこの頃はナイトリエが本格的に始動し始めた大切な時期でもあります。
            高3になって初めてスケジュール帳を買い、バイトやら学校の予定を書くようになりました。
            まぁ、ほとんどこの時期はゆとりだったので、そこまでバイトも入っておらず・・・まぁ、リア充になった月でもありますが、今は別のリア充だったり?バイト的な意味で。

            ◇2月
            この時期は、バレンタインということもあって、ガトーショコラを焼いて、皿ごと学校に持っていって、隣のクラスに持っていったりしてたのが一番の印象かなー?
            2月はテストもありましたしね!!

            ◇3月
            そういえば、去年はやけにお菓子作ることが多かったかなー?
            この時期から、ナイトリエでカラオケ行ったり、紅凡の家にお泊りがあり、記凡と栞凡を初対面をしたり!
            チョコフォンデュしながら生放送したり!初ラジオ録ったり!
            あそこのベビーカステラ美味しかった!!( *・ω・)

            ◇4月
            最高学年の新学期!!最後のJK!!
            3月終わりの頃から紅凡の家に泊まりに行って、疲れが出たのか、体調を崩し、新学期早々学校を休んだので、入学式、始業式出てないお\(^0^)/
            この時期は、アリスの映画がやってたかな?
            (´・ω・`)ウチは予定が合わず、ナイトリエメンバーで行けなかったけど。

            ◇5月
            5月!!そろそろ進路を考え始める時期!!もちろんオープンキャンパスなど(友達の付き添い)で行ったりしました!!(そんな私は就職。
            この時期は中間テストがあったなー・・・学生テスト多い\(^0^)/

            ◇6月
            6月は、ナイトリエメンバーで初のお出かけ!!明治村に行ってきました!!
            私は明治村は始めてだったのですが、コロッケ美味しかった!!
            建物とかやばい!!
            この時にも生放送あったかな。

            ◇7月・8月
            この時期と言えば!トイストーリー3の公開!!
            もちろんナイトリエメンバーで観に行きましたよ!!
            もうあのシーンは感動だね!!またDVDで見たいなー・・・
            7月は結構イベントがあって、まぁ、友人の付き添いでオープンキャンパスに行く事も多かったんだけど、
            夏休み特別期間で、夏休みにゲーム実況したり、紅凡の家に泊まりにいったり、ファーラミーが「ペンギン」って寝言で言って、それに反応して起きるし。

            WCSでは、クオリティが下がったのか否か。でもやっぱりやる人は凄いよね。うん。
            まぁ、この日の一番の記憶は、小凡の大切にしてたブレスレットを落としちゃったり、人身事故で、帰り電車が途中までしか運行しなくなったりとか・・・あって本当に小凡のおばあちゃん、おじいちゃんには迷惑お掛けしました・・・そしてありがとうございます。

            後は、記凡の誕生日ってことでカラオケに行ったり、生放送があったり、文化祭の練習があったり・・・
            ルカルカとLOVEドッきゅん頑張ったなー・・・結果はぬるぬる動いてたけど。

            ◇9月
            夏休み直前から就職から進学に変えた私。
            まぁ、理由としては、不景気だったから。と、小さい頃に夢だった医療系の職と、中学校に夢だったパソコン関連の仕事。掛け合わせて、医療事務。
            まぁ、たまたま付き添いで行った専門学校がドンぴしゃりだったんですけどね!
            まぁ、それから体験入学に行ったりしました!
            保護者説明会の行く電車の中で、保育園の時の担任の先生が居たり・・・10年ぶりかな?

            9月の最大のイベントは文化祭かなー・・・1組のダンス凄かったよ!!(`・ω・´)

            後は、ウチのアルバイト先の店責が退職しちゃったことかなー・・・
            結構お世話になったし、話してて楽しかったし、カオスだったし。
            アルバイトも、最後店責と喋ったりできたから頑張れたもんだし?

            まぁ!お別れ会みたいなもの開いたけど(いつも通り店責に送り迎え)まぁ、いつも通りでした。
            てか、従業員の集いで結局帰ったの夜中の2時なんだけど・・・・
            最後の店責に出勤の時にジュース奢ってもらったけど、その時の話しの話題がエロ本ってどうなの・・・

            ◇10月
            そしてそして地元の毎年恒例の花火大会ですが、生憎の雨。
            予備日はバイトで空けてなくて、行けなかったのですが、友達に聞いてみるとみんな行ってなかったっぽい?
            今年こそは中学校組で行きたいなー・・・

            店責が代わってから、専門学校に行くと言う意識をし始めて、さすがに貯金が少なかったので、この月からテスト週間にアルバイト入れるようになりました。

            なんか、ウチの出勤時間・・・他のアルバイトの人よりも多い・・・?

            この月から車校の話しが始まったね。

            ◇11月
            この月は本当に不運で、風邪で寝込み、バイト2日の休み、
            次の週には、捻挫をして、4日休んだという・・・おかげで給料ないぜwwwww\(^0^)/

            そんな中、テスト週間中にこやさんのライヴ!!
            テスト週間で痛かったが、こやさんの生演奏のため!!←バイトも休みました
            でも本当にどの方も素晴らしい演奏と歌声で・・・演出も凄かった!!
            まだ学生だから遠くまで行けないけど、大人になってお金に自由が出来たら東京とか行くんだ・・・!!

            ◇12月
            はい!始まりました最後の月!!
            友達がウチのスケジュール帳を見て一番キモイ!って行った月でございます!!
            この月は本当にバイトの日数も多く、ナイトリエの活動も多く、
            5日の日にみんなでキャラチョコを作り、7日にクリスマスケーキ作り(調理実習)
            11日に丁度良く、ファーラミーが誕生日で、記念生放送、
            学校の芸術鑑賞会では、中国雑技団の人が来て、色々とパフォーマンスをしてくれたり、
            24,27日は生放送。
            25日はナイトリエメンバーでイルミネーションを観に行ったり、

            まぁ・・・バイトが微妙な時間だったので、行けませんでしたが、ナイトリエのオフ活動等々

            そして私の一家は毎年、31日の夜に家を出て、伊勢まで初日の出を観に行くんです!!
            その後に、伊勢神宮に行ってお参りして、親戚の家で御節&すき焼きというフルコースなのですが、
            1月1日にナイトリエがリニューアルということで、携帯サイトの方を私が担当させていただいたのですが、間に合わず・・・今はちまちまと編集しつつあります・・・
            紅凡はちゃんと計画を練って間に合わしているし、リニューアルしよう!と話しを持ち出したのはウチなので、本当に無計画は怖い・・・てか本当に申し訳ない。

            福笑いの製作も年中だったのが今日完成したり、年賀状も25日に終わらせる予定が、終わらず、結局4日の日にやっと出せたという感じです。
            紅凡ほどつめつめにとはなりませんが、
            ちょっとずつ計画的にやりたいです・・・はい。

            まぁ、敗因は、昼まで寝てて、昼からバイトというサイクルで、年末はお客さんが多いので、そのバタバタと、冬休み中ずっとバイトだったのでそれが一番の敗因かなーっと思います。はい。

            来年度から、専門学校と病院実習という、何もかもが新しいし、4月から、アルバイトの方も新しく変えるつもりですので、急がず自分のペースでいきたいと思います。
            病院勤務に学業、アルバイトはさすがにハードな気もしますが・・・頑張りたいと思います!


            とりあえず今年の目標
            4月に入るまでには携帯サイトをどうにかしたいと思います!

            月2作品以上を頑張りたいです!
            ちゃんと計画的に行動したいです!
            秘書検定2級取ります!!
            自分のペースで!
            今年のおみくじを信じる・・・!

            こんな私ですが、温かい目で見守っといてやってください!

            ちなみに、
            初日の出

            今年の年賀状イラスト(SoundHorizonからミーシャ)
            日記 comments(0) trackbacks(0)
            老眼鏡と虫眼鏡の連続コンボ
            0
               


              はい!どうもこんばんわ!菜凡兼凪奈です!!
              めがっさ出オチで始まりましたが、こちらは前にウチがふっと思ったやつ?

              泣いたってなんにも解決しない。自分が・・・自分が、悲しい、辛いの感情を我慢すれば他人を困らせずに済む。
              だれも迷惑かけずに、いつも平凡な毎日を過ごせばいいのだから。的な?^p^


              ・・・ふぅ、さてさて!
              タイトルのことを説明しよう!
              まぁ、もちろんなごとく早いところでは年賀状が描きあがってるんじゃないでしょうか?
              私のところは絶賛年賀状作成中でして・・・家族の。

              去年は紅凡の家に泊まりに行ったにも関わらず、誰も作れる人が居ないと言う事で連れ戻されました。はい。

              土曜日から父親の年賀状を作ってたわけですが・・・(誰に送るか。追加分。)
              父親のって会社関係が多いし、今回転職した訳で・・・増える増える
              お父さんが名刺を引っ張り出してきて、「あ。これ小さくて読めねぇや」
              といって老眼鏡を持ってきました。
              しかし読むのは、住所。
              名前よりもはるかに小さい。そこで父が取り出したのは、

              てってけてーてて!(ドラえもん風)
              むしめがねー!!

              まぁ、それでも読めなかったんですが、読めないところは私が見て打ちました。

              父「小さい間って書いて・・・」←住所が読めない
              凪奈「小さい間って書いて・・・」←住所入力

              父「さいいらないし!!そのまま打つな!!」
              どうやら凪奈は父が言ったとおりに打ってたらしいです。
              凪奈「さいいらないs(ry」
              父「だーかーらー!!」

              まぁ、毎年のことです^p^

              でもめんどいんですがね^p^


              さてさて、木曜日から絶賛6連勤なのですが、誰かさんのせいで6連勤になったわけで・・・
              そんな16日はバイトの後に忘年会ありましたがね!!なんだかんだいって楽しかったよ!!

              そんな今日は、スーパー全体がガラガラ抽選会という恒例行事で・・・
              おかげさまで苦情来るし!!怒鳴られるし!!アルバイトの人にそんなこと言われても困ります!!
              本部に文句言え!!ウチは知るか!!
              ちょっとしたトラウマで怒鳴られると泣くことしかできなくなるウチの身体。これは酷い。

              まぁ、それは置いておこう。

              さてまぁ、11時に就寝時間を決めたので寝ます!
              日記 comments(0) trackbacks(0)
              しゃっらっらーん!!
              0
                というわけでこんばんは菜凡兼凪奈でございます。

                大分寒くなってただいま手がかじかんでおります。そんな中ちゃんとぼちぼちするお!!

                今日はウチの学校が芸術鑑賞会ということで、中国雑技団の方々が来てくれました!!

                いや本当にすごいね!!
                もう紅凡達の担任の先生がゲスト出演のときは腹筋崩壊しました。
                あとは中国雑技団の一人がウチのクラスにいる男子に似てて面白かったのと、
                動きとか体のやわらかさとかまじでどうなってるの……


                短いですがこの辺で!
                明日仕事の忘年会で地区長も一緒とか\(^O^)/
                明日から6連勤\(^O^)/
                \(^O^)ノシ
                日記 comments(0) trackbacks(0)
                運命は残酷だ!されど彼女を恐れるなー!!
                0

                  なんか最近不運すぎるよね。どうも菜凡兼凪奈です。
                  最近風邪引いたり、捻挫したり、まぁ、その他の傷やら今回の怪我を見てるとどうも・・・
                  いやまぁ、普通にウチの不注意だったりするんですけどね。

                  うーん・・・でも最近疲れが溜まって愚痴とか多くなった気がする・・・
                  ほら、愚痴とか悪口を言うと自分に跳ね返ってくる的な感じのやつ。

                  そんなのことよりも、おとといの日記?が連続投稿になってたらしくて・・・紅凡からのチャットを見て気付いたのでひっそりと消しておきました!


                  さてさて・・・もうじきクリスマス&お正月近づいてきましたねー
                  年末年始は特に多くて・・・
                  ナイトリエやら家庭やらバイトやら忙しくなってきます\(^0^)/

                  とりあえず、ナイトリエ用で太鼓の達人を久々にプレイしてきました!(今までのデータが全部あぼーんになってた\(^0^)/
                  うーん・・・きたさいたま2000の難しいですらできなくなってる始末・・・これは大変だ・・・
                  負けるとエルの楽園をだなぁ・・・頑張る・・・


                  とりあえず・・・別のこともしなきゃだけど今日はバイトから帰って来てからずっとご飯食べながら太古の達人してました!なにあの作業ゲー
                  うん、バイトはなんだかんだで忙しかったし、新人さんにレジ教えてたりお金の清算だったり、店の閉店処理だったり・・・なんか従業員の仕事私がしてる・・・?的な状況になっているどうも凪奈です☆

                  まぁ・・・明日もバイトだったりするんですよねー・・・
                  16日は休みだったのに入っちゃったし・・・その後忘年会だし。真面目に死亡フラグとしか・・・

                  ・・・よしこの年末頑張って乗り切るぞー!!ノシ

                  日記 comments(0) trackbacks(0)
                  消化すっるおー!!
                  0
                     さて、最近の記事から消化していきましょうかねー!

                    此方の方は、今文書デザインで新聞作り+発表ということで、ただいまサンホラに熱いのでついにやってしまいました!てへっ☆

                    まぁ、こっからちょい編集する予定ですが・・・
                    授業の時は、みんなよりも早くにできたので、先生と一緒にみんなに教える指導してました!
                    教える側も悪くないかな・・・?


                    さて、此方の方は、今文書デザインで新聞作り+発表ということで、ただいまサンホラに熱いのでついにやってしまいました!てへっ☆

                    まぁ、こっからちょい編集する予定ですが・・・
                    授業の時は、みんなよりも早くにできたので、先生と一緒にみんなに教える指導してました!
                    教える側も悪くないかな・・・?







                    はい!こちらはイチゴ牛乳でございます!!

                    5日の日に、調理実習のキャラチョコ作るついでに自分の材料も買ってきました!(前日に。
                    イチゴを。

                    7日の日に調理実習だったのですが、その時にはイチゴが傷んで腐ってました\(^0^)/

                    とりあえず傷んでるとこは取り除いてイチゴ牛乳にして飲みました!以外にいけるお!!(`・ω・´)



                    実習用のイチゴは6日のバイトから帰ってきたときに改めて買いなおしたとさ。



                    はい。こちらはただの鍋です。
                    奥にいる人みたいな人はウチのお父さんでございます。
                    写メ撮ろうとしたら写ってるんだもの。

                    この写真の何がいいたいかって?

                    鍋にしめじを植えただけです。

















                    はい!前に友達が「名駅にトイ3のツリーがあるんだよ!!」と言っていたので、この間11月30日にあった病院面接で名駅行ったついでに見てきてつい写真を・・・
                    うん、これは・・・ねぇ・・・?
                    面接は無事に終了。専門学校の人に言われた質問3項目は見事に聞かれず、「情報処理化ってどういうことするのー?」とか「検定なにもってるのー?」とかでした。
                    まぁ、病院の方はもう決まってたみたいでただの面接でした
                    とりあえず無事に終わった自分に、

                    クレープでお祝い!!やっぱりティーバッタン?のクレープは美味しいね!!ご馳走様でした!!

                    ↑の病院面接の練習に担任の先生がテスト期間で忙しいにも関わらずワンツーマンで指導してくださいました!
                    その時に、質問の書いてある紙に描いて、「無理じゃない」べしっ。的な感じで頭を軽く叩かれました。

                    てか真面目にウチが無気力すぎて出席簿でよく叩かれてた気がする・・・



                    こちらはクリスマスの構図案でございます。

                    ちょうどこの時に、担任の先生が誕生日ってことでみんなで手紙を書こう!という話しが出てて・・・なんかウチには連絡が回っていなくて知ったの当日だけどな!!\(^0^)/

                    まぁ、クリスマスの構図の練習にもなったし。
                    うー・・・でもスキャンしたかった(´・ω・`)

                    右下にいるのは担任の先生の似顔絵だお!!(`・ω・´)bなにか一部で好評












                     
                    ちょっと画像が粗いですが・・・・
                    お空です!菜凡は澄み渡った空とか、夕焼けとか好きです!( *・ω・)
                    後は、雲の隙間に差し込んでる光とか?
                    空の風景はよく撮ります!

                     
                    こちらはこないだの苫凡誕生日記念に作ったケーキです!!(本人いなかったけど。
                    費用的な意味で材料が少なかったのでぺっちゃんこですが、こちらも好評で美味しく出来たと思います!!

                    こちらは人生2、3回目のフォンダンショコラです!!

                    フォンダンショコラの作り方は以外に単純で簡単なのですが、焼く時間だったり、焼く容器が悩んだりして失敗とかしてました。

                    でも今回は上手く作れていたので良かったと思います!!


                    その名もネコチャーハン!!
                    猫の大好きな好きなシーチキンを使用し、シュウマイを使い、猫の手のように仕上げました!!
                    旗はもちろん猫!!

                    知り合いの家で初めてシーチキンチャーハンをご馳走になったのですが以外においしくて、最近では遊びに行ったときにはよくシーチキンチャーハンを作って食べます!

                    みなさんも是非作ってみてね!!











                    料理から離れますが・・・
                    こちら湿布でございます。しかも全部頂き物。

                    11月9日の日に、捻挫をやらかしまして・・・
                    てかその前にソフトボールをやって他の試合の流れ球が左の足にダイレクトアタックしまして・・・
                    帰りには下駄箱の段差というか・・・段差と言うか溝というか・・・ちゃんと靴を履かなかったのがいけなかったんです。

                    そのせいでバランスを崩し転倒右足捻挫。

                    走れなくなり\(^0^)/

                    バイト先からは、走れないなら仕事にならないから来んなって言われて、よくわからないことをぐちぐち言われ、その前に、←の湿布(試供品)をいただきました。

                    まぁ、下の湿布は消費期限切れてたけどね!!

                    今は元気に走れてます。はい。




                    私の近くのお店で見かけたアルパカズでございます。
                    ファーラミーが喜ぶかなー?と思って撮ってきたものです。
                    あえて、ここではノーコメントといこうかな!


                    さて、今回の写真はここまでです。とりあえず前からの写真はそんなもんかなー?
                    後は前から描いてる絵とかあるのでそれはサイトの方にうpできたらと思います!!

                    写真ばっかでしたが付き合ってくださってありがとうございました!!ノシ
                    日記 comments(0) trackbacks(0)
                    明日から3連勤だぁー!!
                    0
                       こないだの2連休もほとんど寝てましたどうも菜凡です。こんばんわ。
                      ブログを書こう書こうとしてるのにどうもすぐ寝てしまう・・・
                      やっぱり夜に自分の部屋に行ったら終わりだね。うん。

                      そんな訳で、本日の生放送は無事終了しました!!
                      なんか今回は以外にいろんな方が見に来てくれたり、コメントしてくれたりありがとうございます!!

                      http://atlie.nightlie.com/?eid=248
                      ↑生放送の感想など?

                      今回はファーラミーの誕生日ということでお祝いのメッセージを頂いたりと本当にありがとうございます!!
                      シャンシャンピーピーとかバリボリとかバーンとかたくさんの音が響いて大変だったでしょうに・・・;

                      それでも楽しんでいただければ幸いです!!

                      次回放送はクリスマスイブ!!
                      冬休み拡大スペシャルでゲーム実況で2時間します!!次も27日に年末スペシャルもします!!
                      どうぞ楽しんでいってくださいね!

                      さてまぁ、今回の出来ごとはほとんどナイトリエの日記に書き込んでしまったので詳しくは↑から。どーぞ!

                      生放送を見てなかった方に!
                      本日ファーラミーの誕生日ということでケーキ(仮)を作りました!!(朝起きて作ろうとしたけど、寝坊して、しかも買出しもしてなかったので家にあるあり合わせで調理)
                      簡単にということで蒸しケーキを!

                      最初に生地を流しすぎてそこまで膨らまなかったこともありちょっと生地が硬かったかなー?
                      生放送の時には、ココアを混ぜた生クリームをトッピング!(この間の調理実習の生クリームの余りが役に立ったね!!)
                      純ココアを持ってくるつもりが忘れ、アゼラン?とかトッピングすればいいかなー?とは思ったけど、なんだかんだでみんなおいしいって言ってくれたのでとても嬉しかったです♪
                      小凡とか細かいココアとかの風味?とか細かいコメントまでもらって・・・なんか紅凡の言ってる事分かった気がする・・・?

                      この調子でもっとうまく作れるようになるぞー!!
                      よし・・・!寝ないように1階にノートパソコン持ってきて作業してるし、頑張るぞー!!



                      さて、最近更新してなかったということもあり、写メが溜まってるので一気に消化するよー!
                      日記 comments(0) trackbacks(0)
                      | 1/6 | >>